2010年 06月 06日

作品その8

c0053177_1116441.jpg


 出品作品8作目はハーフドーム。
描きまくっているヨセミテ国立公園の風景だ。
他の作品に比べて静かで大人しい表現になっている。
計画した訳だはないけれど
その日の気持が静かで大人しかったのだろう。

 これで小作品8点の紹介を終る。
次は中サイズの作品を紹介する。
こちらは3点描いた。

(今日の一言)
朝の日本語TVニュースで
皇居周辺の散歩道にジョギングの人達が増え
歩行者との接触などで危険な状態になっている。
なんて話しをやっていた。
外国人観光客も多いらしい。
テレビ画面にはジョギングの人達が
歩行者の間を縫うように走る姿が映し出される。
その表情が真剣でスピードも半端じゃない。
それに、あれは団体さんかと思う程人数が多い。
これは怖いわ。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-06-06 11:21 | Comments(0)


<< もしも、、、      海の向こうから暗号メール >>