ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

秘密の水彩画作品

c0053177_1122731.jpg


 五月も今日で終る。
アメリカはメモリアルデーで祝日であった。
勤め人とは違い絵描きには祝日なんて関係が無い。
それどころか郵便配達が無いので寂しい。

 昨日描き上げたニュースレターをプリントして発送準備をした。
今日送りたいところだが祝日なのでそれは出来ない。
水彩画クラスのニュースレターは今日書き上げた。
こちらは今度のクラスまで間に合えば良いので余裕がある。

 午後は実験的な水彩画を描いた。
何が実験的なのか仕上がりを見ても解らないだろう。
実験内容は秘密。
理由はあまり違いが見られないから。
取り敢えず実験作品を今日のブログに載せよう。
おお! やぱり実験結果が出ているではないか。
さあ、一体何の実験だろうか。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-06-01 11:28 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2010-06-01 12:09 x
何の実験されたんですか?後で教えて下さい。

今日の作品も瑞々しくて素敵ですね。
右下の青をのせたところみたいな感じ、凄く好きです。私はちまちま描かない様にしたいと思っているので、さむさんの最初の筆で決めてしまう様な描き方、勉強して身につけたいと思っています。
Commented by shinia62 at 2010-06-01 23:38
Coconutさん
今日の日記は読者を惹き付ける作戦のタイトルと内容でした。(笑)実験とは言っても時々やっている事。次の日記で書きますね。(これも読者を惹き付ける作戦の一つ、笑)。日記をただ書いているようで、実はいろいろ考えているのです。仕事でもないのに、、、。


<< 北海道へ、、、      小東京 >>