ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

小東京

c0053177_1224979.jpg


 小東京のミツルカフェーで朝食を楽しむ。
週に一度の朝食会であった。
日曜の朝にこのカフェーに集まる顔ぶれは決まっているので、
我々のメンバーではなくとも
みんな知り合いのように挨拶を交わす。
今日は何時もの和洋折衷、御飯とスクランブルエッグそしてハムは止めて
コーヒーとパンケーキの朝食であった。

 食事後は小東京を散歩。
日本村はあちこち工事中で工事現場を散歩している気分。
暑くなって来たので家へ帰る事に。
フリーウエイを使わず町の通りを走る。
これが結構楽しい。

 午後はグータラになって昼寝三昧であった。
たいして意味の無い一日だったのに、
無理矢理日記を書いていると何ともバカバカしい内容になる。
さてと、、また寝るか。
そうそう、今日はニュースレターを完成プリントアウトしたのだった。
立派立派!!!

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-05-31 12:48 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2010-06-01 12:02 x
この日曜日は私もグータラでした。一歩も外に出ませんでした。そして何度もうとうとしてしまいました(笑)。
小東京まで出かけて行ったさむさんは、私にとっては行動派です。何よりも毎日日記を更新しているのって凄い事です。それに英語の音読とか、、、。さむさんの日記を読んで、いつも自分にハッパをかけてま〜す。
Commented by shinia62 at 2010-06-01 23:29
Coconutさん
絵描きは毎日が仕事で毎日が休みみたいに境界線が無いので自己管理が難しいんですよね。だからだらけやすい。この週末は祝日だったから良いとしましょう。


<< 秘密の水彩画作品      デモ作品「錦鯉」 >>