2010年 05月 23日

None the less,,

c0053177_9174826.jpg


 インターネットにどっぷり浸かった一日だった。
絵も描いたし、DVD映画も見たけれど
それはほんの少しで殆どコンピューターの前に座っていた。
今日は外に出て充実した時を、、、、などと朝起きた時には考えっていたのだけれど。
ふと始めたインターネットに吸い込まれてしまった。

 最近ブログに力を入れている。
ブログを充実させるためにはどんな手段が必要か。
読者を増やすには、、、、。
などと思いを巡らせながらあちらを変えたり、こちらを変えてみたり。
気が付いたら午後も遅い時間に成っていた。
まあ、たまにはこんな一日も良いかと無理に納得する。

 先週の土曜日もこんな日だった、なんて事は無いよね。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-05-23 10:56 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by 和美 at 2010-05-24 12:00 x
気が付いていたのですが、ヨセミテのクラスは無料なんですね。何百ドルも取るアーティストがいるのに、すごいです。
Commented by shinia62 at 2010-05-24 12:39
和美さん
ヨセミテ水彩画クラスは無料です。ヨセミて公園のサービスの一環ですね。国立公園は予算カットで大変らしいですが、頑張っていますね。
Commented by 和美 at 2010-05-25 00:42 x
クラスはさむさんの主催ではないんですか?
Commented by shinia62 at 2010-05-25 02:08
いいえ、私が主催するクラスではありません。ヨセミて公園が観光客に楽しんでもらうためのサービスの一環です。夏の間(4月より10月まで)20数人のアーティストが1週間のクラスを受け持ちます。奉仕仕事ですが、その間アートセンターに自分の作品を展示販売出来るので売れたら収入です。クラスでのデモの作品が売れたりするのでうれしいです。
Commented by Coconut at 2010-05-25 03:34 x
ヨセミテ水彩画クラスの事、そういう物だったのですね。現地に行くまでが大変そうだったりして。
Commented by shinia62 at 2010-05-25 07:03
Coconutさん
ヨセミテまでは6時間かかります。朝早く出て一気に行っちゃいます。1週間のフリーヴァケーションと思うと楽しいものです。
Commented by 和美 at 2010-05-25 09:54 x
毎年参加していると知った顔もあって楽しそうですね。一気に行ってしまうとは、まだまだ若いですよ!
Commented by shinia62 at 2010-05-25 11:21
和美さん
時には同じ生徒が何年か続けて戻って来たりします。でも近くに住んでいない限り大変な事ですよね何度も行くのは。


<< 当たり!      親子丼 >>