2010年 05月 16日

忙しい土曜日

c0053177_1095491.jpg


 忙しい土曜日であった。
朝早くJ氏が遊びに来てお喋り。
午後はオーデションだった。
週末にオーデションなんて珍しい。
どうした訳か時間がかかって終ったのは2時間後であった。
そこで大失敗。

 SAGのメンバーはオーデションに時間がかかった場合
時間給が出たりする。
ところが馬鹿な私はスタジをへ入った時間は書いたのに
終わりの時間を書き忘れた。
何時もは簡単に終るのであまり気にしていなかった出入りの時間
これからはしつこく書き込む習慣を付けよう。
もしかすると、
それをしていなかった事で大金を貰い損なっていたかも知れない。
それはないかな。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-05-16 10:11 | はりうっど、ハリウッド | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2010-05-16 23:18
終わりの時間を書き忘れたと言う事は
今もずうっとスタジオで仕事していると言う事になり
ものすごい時間給が来るかもね。(そんなことないか)
Commented by shinia62 at 2010-05-16 23:44
ま〜さん
それでは大金が転がり込むのを待ちますか。
Commented by 和美 at 2010-05-19 01:22 x
先日のコマーシャルのオーディションはどうなりました?最近、ピザのコマーシャルで中国人の年配の女性がレシートかな?を食べてしまうのがあって面白いです。でも、自分の顔を当てはめてみると、ぜんぜん可愛くないです。やっぱり役に合った人というのがありますね。
Commented by shinia62 at 2010-05-19 01:53
和美さん
仕事を取るのは大変な世界です。オーデションを受けたらその結果を待つと言う事はありません。前進あるのみです。何故なら受かると連絡がありますが駄目なら何も無いので、返事を待っていたら大変な事に成ります。(笑)
Commented by 和美 at 2010-05-20 01:21 x
アメリカでは、ショービズだけでなく会社の仕事で面接に行っても、採用されなければ連絡はありません。主人にきいたら10年くらい前までは残念でしたと手紙が来たと言っています。いろいろな意味で簡略の文化というか、何でも手軽にすませてしまうんですね。
Commented by shinia62 at 2010-05-20 10:01
和美さん
そうですね。病院の診察でも悪いところが無ければ結果の報告が無いなんて事もあります。ちょっと話題が違うかな。


<< 日蓮仏教会と加山雄三???      思い出、、2 >>