人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

お帰りなさい!

お帰りなさい!_c0053177_9331589.jpg


 車が修理工場から帰ってきた。
レンターカーも返したし、さっぱりと良い気分。
しかし、先週の朝食会で私の車が話題になった時、
皆が口を揃えて
「フレームにダメージが有った車はその後問題が多くて
結果、車を諦める人が多い」
などと脅かされたので、家までの道を恐る恐る運転した。
爆弾を積んで走っている気分。
無事であるよう祈るしか無い。
このオートボディーショップを紹介してくれた
私が信頼する日本人修理工が言った。
「日系のボデーショップではトップの腕だよ」
を信じて、車は完全に直ったのだと自分に言い聞かせている。

 私の車保険代理店が直ぐ近くに有るので、
保険で幾らかカバーされるレンターカー代金の申請も済ませた。
これで今回の肺炎プラス車の事故の件は終わりを迎える。

 ばんざ〜い!!!!

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。



Finally, I got my car back. It has been almost a month since my car got into auto body shop. Also, I had to rent a car for five weeks. I am afraid to see a bill from the rent car company.

by shinia62 | 2010-05-12 11:17 | シニアの時間 | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2010-05-12 11:28 x
一段落ついたようですね。お疲れまさでした。
健康に気をつけて、美味しいものをもっと食べたい。
んが、ここじゃー美味いものがないぞ。
Commented by shinia62 at 2010-05-12 12:25
魚さん
なんとか先に進めそうな気配です。この事故が無くても無駄にしている時間が無いシニアの生活。これからは120%の勢いで頑張らなくちゃ。
Commented by Marrrsan at 2010-05-13 09:23
↑ あんまり頑張りすぎないように。
これからは80%くらいの頑張りに抑えておきましょう!
Commented by shinia62 at 2010-05-13 09:34
ま〜さん
そうでした。腹八分目、頑張り八分目で行きます。
Commented by Coconut at 2010-05-13 13:06 x
これで事故後、ホッと一段落ですね。事故を起こすとその後の処理で、いつまでも気が思いですよね(経験者)。
体も車も治療が完了して、益々の活躍を期待していま〜す!
Commented by shinia62 at 2010-05-14 00:11
Coconutさん
生活が元に戻った感じで嬉しいです。ある程度の刺激は人生に必要ですが、今回はそれが強過ぎた。(笑)
Commented by ami蔵 at 2010-05-14 04:44 x
一連の大変なことに区切りを迎えられて良かったです。
何のお役にも立っておりませんが
日々ブログを楽しみに拝見しておりますので、
うれしく思いました。本当良かったです。
Commented by shinia62 at 2010-05-14 04:49
ami蔵さん
ようやく前進出来るそんな感じです。苦あれば楽ありってことで、次は良い事無いかな。


<< 可愛いおじいさん???      レントゲン >>