ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

木漏れ日

c0053177_9273438.jpg


 日本のギャラリーから作品が送り返されて来たし
売れた作品のリストも手元にある。
こうして日本初の私の作品展は修了した。
インタネット仲間が遠くから訪ねてくれたり、
心温まる経験をさせて頂いた。
そこでだが、ギャラりーを訪れるチャンスが無かった人達のため
出品した作品をブログで紹介してみようかと思う。

 まず小さな作品から紹介しよう。
1点目は「木漏れ日」イメージサイズ:15cmx20cm。
アスペンデール一週間の滞在で描き溜めたスケッチの中から
木漏れ日にキラキラひらめくアスペンの葉を描いた。

 逆光を表現するのが好きだ。
挑戦的に見えて実はとっても心癒される一時だ。
思うように表現出来た時は本当に良い気持になれる。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-05-03 10:58 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2010-05-03 14:37 x
わ〜、展示会出品作品のアップ、ありがとうございます。

雰囲気が良く出ていて素敵ですね!
パッと見た時に大きい作品かと思いました。そうじゃないんですね。
あ、日本だと小品の方が好まれそうかも。
Commented by shinia62 at 2010-05-03 23:08
Coconutさん
わ〜と言う程期待されると困りますが、、、、。★実は事前に小作品が好まれるのでと助言を受けてました。終って見ると全くその通り。でも小作品は描くのが意外と大変です。イライラが溜まりそうでした。(笑)


<< 渚にて      村の鎮守の祭りだよ >>