2010年 04月 21日

Twitter

c0053177_1142438.jpg


 知ってた?
私もTwitter始めたんだよね。
何ヶ月も前からやっているんだけどね。
フェースブックとかいろいろ始めて見たけれど面白さが全く解んなくて
最近は全く覗いていないんだけれどね。
何故かTwitterは真面目に時々書き込んでいる。
ここは英語でやるってことに決めているだよね。
英語を書く機会を少しでも多くしたいと思った結果である。

 将来Twitterを通して作品展の宣伝とか出来たら良いなあと思っているのだけど。
まだまだ良く解らないでとにかく続けているところ。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-04-21 11:14 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Coconut at 2010-04-22 08:28 x
いろいろやっているんですね。Twitterをやると、いつもそればかり気になってしまいそうな私です。フォロアー(というんですか?)がつくと嬉しいですもんね。
Commented by shinia62 at 2010-04-22 09:58
Coconutさん
夢中に成る事も無く淡々と書き込みを楽しんでおります。いつかこれを利用して大々的にショーの宣伝とか出来るように成りたいです。それにはフォロアーが1000人欲しい。欲張り過ぎ?
Commented by 和美 at 2010-04-23 03:29 x
アドレス教えてください。フォローしますので。
Commented by shinia62 at 2010-04-23 08:27
和美さん
アドレスはこれ→https://twitter.com/shinia62 おかしげな英文が書かれています。


<< ブログ読者は      YARIS >>