ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

桜祭り

モントレーパークの桜祭りが始まりました。
その様子はまとめて明日の日記に書きます。
乞うご期待!!!

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-04-18 12:04 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Coconut at 2010-04-18 12:50 x
お疲れ様です。桜祭りの事を紹介して下さったので、出来たら行きたいなぁと思っているのですが、明日行けなかったら残念です〜。

桜はどんな感じなんでしょう。写真が見られたら嬉しいですね。

ところでさむさんは一日中外にいらっしゃるんですか?このところちょっと寒いので、冷えきらない様にどうぞ気をつけて下さいね。
Commented by shinia62 at 2010-04-19 00:17
Coconutさん
桜祭りは名称だけでこの公園に桜の木は有りません。でも楽しいですよ。私は建物の中のスペースを頂いたのでテントを準備する必要がなく楽でした。
Commented by Coconut at 2010-04-19 08:46 x
えっ、桜祭りって名前だけなんですか?そうだったんだ。。。

行かれなくて残念でした。全体的な人の集まり具合等は良かったですか?期待されてた絵の売れ行きが、良かったと聞けたら嬉しいです。
Commented by shinia62 at 2010-04-19 12:07
Coconutさん
人出は大変なものでした。ただ祭り出すのでアートより団子でしょうか。でもとても楽しい一日で来年のプランを早くも練ってます。


<< 桜祭り      重過ぎ、、 >>