ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

重過ぎ、、

c0053177_9193262.jpg


 ノエルに昼食を奢ってもらった。
日本の作品展成功の祝いだそうだ。
最初はディナーの誘いだったけれど桜祭りの前日で
その準備をしたいので昼食にしてもらった。

 ノエルの友達ジャックも加わり3人で出掛ける。
最近は胃に優しい日本食しか食べていない。
そこへずっしり重い料理を食べたので、
美味しかったけれど夕食の時間に成ってもまだ満腹。
今夜は食事が要らない模様。
果物でも食べて早いとこベッドへ行っちまおう。
とにかく沢山寝て沢山ベッドに横に成っていると
身体の調子が良いのだ。

 それでは明日の桜祭りの成功を願って
おやすみなさい。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-04-17 09:21 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by わこ at 2010-04-17 14:31 x
このギターの絵のカード、画廊から頂いてきました。わたしのいちばん好きな絵。さむさん、カードご自分で作るんですね。お上手ですね。色もいいし、きちんと出来ていますね。(あたりまえ?)
Commented by at 2010-04-17 22:25 x
食べ過ぎと思える位の量を食べれることいい事だ。
順調に回復しているようで安心。

音楽はやらないけど、この絵は好きだな。
Commented by shinia62 at 2010-04-18 00:16
わこさん
ありがとう。カード自分で作っています。最近のプリンターは性能が良いですからね。この度は遠くから訪問いただいてしかも、、、、。大感激です。
Commented by shinia62 at 2010-04-18 00:17
魚さん
食欲の方は完璧です。まだ重労働は出来ませんが。(笑)


<< 桜祭り      ちょっと新しい試み >>