2010年 04月 17日

ちょっと新しい試み

c0053177_0482727.jpg


 このブログは水彩画家の私が書いている。
なので私が関係するイベントのお知らせをブログの始めに載せる事にした。
何時もの日記はその後に続くのでお見逃しの無いように。

 英語のブログは随分前からこのレイアウトなのに日本語ブログは無しだった。
きっと私の頭の中では日本語ブログは日本に居る人が読んでいるので
海の向こうで行われるイベントを宣伝しても無駄。
そんな考えが有ったのかも。
勿論そんな事は無い。
ロサンゼルスには沢山日本人が住んでいる。

 と言う訳で今日から「お知らせ」スペースがあたらしく登場。
これを見て私の参加するイベントに沢山の人が遊びに来てくれたら嬉しい。

 それでは取り敢えず今週末のモントレーパーク桜祭りに遊びにおいで。
ステージショー、フードブースなどいろいろ楽しい事が盛りだくさん。
そして忘れては成らない水彩画展示コーナーも。
私の新作が見れますよ。見たら買いたく成る力作です。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-04-17 01:04 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2010-04-17 09:22
田舎の画廊までわざわざ遠くから来てくれたさむさんのファンがいたので、カリフォルニアまで飛んでいくファンが居るかも知れません。
Commented by shinia62 at 2010-04-17 09:35
ま〜さん
はははは、そんな事があったら凄いでしょうね。冗談はともかくとしてロサンゼルス近郊にはどっさり日本人が居る事をすっかり忘れてました。これからはブログの力を大いに借りたいと思います。インターネットの力は凄いですね。そろそろDSLにしなくちゃ。とまだ言ってます。


<< 重過ぎ、、      水彩画クラスの事 1 >>