ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

Greeting Cards

c0053177_11291861.jpg


 新しいプリンターでグリーティングカードを刷ってみた。
一応良い感じのカードが刷れた。
でもこのプリンター、作動するときの音がとても大きい。
以前の静かなのに慣れていたので、
突然がたんガリガリギーコーギーコーと不可思議な音が聞こえ
壊れるのではないかと気が気ではない。
買ってしまったのだからとにかく仲良く付き合うしかない。
セールとか言って安い値段がついていたのが理解出来る。
音さえ耳を塞げば一応それらしい物を刷れるので良い。

 今週末はモントレーパークで桜祭り。
今年はテーブルだけの小さな展示にする積もり。
まだ病気からの回復中だしね。
無理せず身体の負担に成らない程度にね。

 日本食マーケットで買い物だった。
魚の缶詰も忘れず沢山買った。
味よりも便利さが魅力的。
とか言いながら直ぐ飽きちゃう気もするけど。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


[PR]

by shinia62 | 2010-04-14 11:31 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2010-04-15 03:43 x
こんにちは。早速こちらに来ました。

プリンターの稼働音、そんなに大きいなんてちょっと嫌ですね。昔日本で使っていたプリンターが凄くうるさくて、友達の家で印刷をした時に、インクジェットプリンターがすごく静かでびっくりした事がありました。

魚の缶詰はたまに食べると美味しいですよね。先日セールだったので、さんまの蒲焼きを買ったのですが、美味しかった〜。4個パックのを買ったので残り3つ。大事に食べようと思っています。
さむさんも、缶詰の有り難みが分かる様に、続けて食べない方が良いかもですよ。
Commented by shinia62 at 2010-04-15 05:20
Coconutさん
そうですね。続けて食べると直ぐ飽きる味ですもんね。一時は豆乳に凝っていましてけれど、最近は見向きもしませんし。●今のプリンターは立派なのが外見だけ。中は薄いプラスチックで出来ているので、あんなにガリガリ音を出す様では直ぐに中身がバラバラに成りそう。因に私のプリンターはずっとエプソンです。と言っても2代目ですが。エプソンがあんな薄っぺらなものを作るなんて信じられない。


<< 水彩画クラスの事 1      大怪我と水彩画 >>