2010年 04月 06日

Visitor

c0053177_1058226.jpg


 ブログには結構遊び機能がついていて楽しい。
ブログ人気ランキングもその一つ。
その中で他人を真似て私も最近
始めたVisitorと言う機能。
世界の旗とその国から何人ブログを訪問しているかが解る。
そんな遊びである。
いろんな国がどんどん増えて行ったり、
訪問者数がどんどん増えるのを見たりして楽しんでいる。

 ところがだ。病院から退院してブログを覗いていたら、
Visitorのカウンターが最初の頃に戻っている。
入院前は一番多い日本が3000以上の訪問数が有ったと思う。
なのに今は400代なのだ。旗の数も7個。
病気に成ったら振り出しへ戻る。そんなルールは聞いていない。
変とは思うけれど理由が解らない。
それに大騒ぎする程重要な事ではないので、騒ぐのも大人げないし。
と言いながら日記に書いたりしていは居るけれど。

 つまり、なんだ。
そのようなつまらない事を日記に書く程元気が出ましたって事なのだ。
しかし、もう一度こんな事が起きたらリンクから外してやる。
聞いてるか、こら!

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-04-06 11:14 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by kkagayaki at 2010-04-06 16:26
そんな機能あったんですか?アメリカに住んでいるからこその各国からの訪問者ですね。楽しそう。いいですね。
こちらは日本国内でも限られてますよ。
Commented by shinia62 at 2010-04-07 00:11
kkagayakiさん
有るんですね。左のLINKに有る国旗が付いたのがそうです。訪問者が増えるのを見ながら結構楽しんじゃうんですよね。


<< レンタカー      日本食は良いねえ、、、 >>