ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

プリンターと仲良く

c0053177_1123612.jpg


 静かな土曜日だった。
ニュースレターを書き終え、水彩画新聞を書き終える。
そして新しいプリンターのご機嫌を伺いながらプリント作業。
プリンターは時々紙を二枚一緒に取ったりするので慌てる。
これも含め時々理解に苦しむ行動をする。

 それでもプリント作業は無事終った。
これでサンゲーブル作品展の新作に集中出来る。

 最近食欲がめきめき出て来て嬉しい。
何を食べても美味しい。
今夜は特大サラダがメインコースだった。
ドレッシングは日本食マーケットで見つけた不思議な奴。
ジンジャードレッシングとか言う奴だ。
ドレッシングは脂っこいアメリカ産が美味しいけれど
健康志向の私は使わないようにしている。
それにしても身体に良いらしい日本式サラダドレッシングは物足りない。
ポン酢でサラダを食べているみたい。

 食欲もそうだが疲れの方も以前より少ない。
お陰で今日は仕事らしい事が幾つか出来て満足である。
健康さえ回復したら、他の問題なんて何のその。
前向きに頑張れると言うものだ。

 今日はこれ以上書く事も無い。
TVでも見たり読書をしたりのんびり過ごすか。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


It was a such quiet Saturday. I kept my self busy writing news letter and watercolor news for my watercolor class. I have finished writing them and printed them immediately. However, I had a trouble with a new printer, such as it picks up two sheets of paper same time. There were some more strange behaviors, but gradually I am going to find out cause of this. I have to be patience.

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-04-04 11:39 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Katsumi at 2010-04-04 15:35 x
復調されて良かったですね。
ショウガのドレッシング…?どんな味なんでしょう。
金ごまドレッシングも美味しいですよ。
(ちょっとカロリーは高いのかな;)
Commented by shinia62 at 2010-04-05 00:23
Katsumiさん
金ごまドレッシング、今度探してみます。私はカロリーは心配してませんが、問題はコレステロール。


<< 日本食は良いねえ、、、      春のサイン >>