ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

4月

c0053177_1264366.jpg


 4月だよ。
日本だと新年度の始まりで
此の月は何となく新鮮な気持に成るのだろうか。
日本に居た頃を思い出そうとしても
雪解け、ふきのとう、桜、ぴかぴかの小学一年生
などと単語がフラッシュするばかり。

 ロスは野生の草花が野山を彩るシーズンだ。
山道を当ても無くドライブすると
一つや二つははっとする様な野花の群生に会う。
ああ、ドライブに行きたい。
今はまだ行けないからなおさら行きたい。

 一方、現実は厳しく、新しいプリンターと戦っている。
良く使い方が解らないせいか、
はたまた馬鹿プリンターなのかイライラしっぱなし。
マニュアル見ても説明がたらん。
と言うより説明が無いと言う事は
その機能が付いてないってことでもある。
時間を掛け一つ一つ問題を解決するしか無い。

 今日はもう寝るわ。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


April has come.
[PR]

by shinia62 | 2010-04-02 12:11 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by at 2010-04-02 23:17 x
自分の思い通りに行かないと、モノを投げる人が居ますが
プリンターも投げちゃえ(w
そして、気分が覚めた頃に寂しく片付ける(アホ
私もAll in ONEのHPのプリンターを買ったけど
多言語設定ができるので早速 日本語に、、、、。
買ったはいいが殆ど使っていないわ
Commented by shinia62 at 2010-04-02 23:38
魚さん
私はプリント無くては商売が成り立たないので諦める訳にはいきません。なんとか時間を掛けても詳しく成らなくちゃ。


<< 春のサイン      回復の兆し >>