ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

息を止めて

c0053177_2522125.jpg


 交通事故、原因はドライバーの高熱で機能を失ったブレーンパワー。
一週間のご無沙汰でした。
二週間だったかな、頭がはっきりしない。
事故から直接私の身体は救急車でERに運ばれた。
初めてのER経験で有る。

 メインフォーカスは事故の事より私の健康状態。
それ程酷かったらしい。
私が覚えてるのは、
ポリスに言われ歩道のコーナに座ろうとしても出来ない。
上半身を起こしていられない。そのままクニャクニャと身体が崩れ両手を開いて大の字に。
結局、救急車が来るまでポリスの片足に寄りかかっていた。

 高熱の恐ろしさを身をもって体験した。


↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-03-26 03:20 | シニアの時間 | Comments(12)
Commented by kkagayaki at 2010-03-26 08:20
2008年の9月に交通事故に遭っているので他人事ではありません。その後が心配です。
Commented by at 2010-03-26 08:28 x
日記の更新が止まっていたので心配していました。
日記を更新出来ていると言うことは、手は大丈夫だったんですね。
お大事に、、、、続報キボンヌ
Commented by Marrrsan at 2010-03-26 09:31 x
日本で最初の展示会がお悔やみの会にならなくてよかったです。
高熱は原因は何だったんですか?
体に気をつけて状態の悪い時は運転は控えましょう。
Commented by わこ at 2010-03-26 09:54 x
事故だったんですか。たいへんでしたね。これからどんどん回復なさって、突然これまでにないような傑作ができたりしたら、いいですね。どうぞおだいじに。
Commented by genova1991 at 2010-03-26 11:09
しばらく間があいたのでどうなさったのかと思っていました。
高熱の運転は怖いので、どうぞ今後ともお気をつけて。
その後は如何なのでしょうか?
くれぐれも無理をなさらずに、しっかり回復されますように
お祈り申し上げます。お大事に。
Commented by shinia62 at 2010-03-26 11:38
kkagayaki さん
どっと歳を取った気分です。後は車も私も回復有るのみ。
Commented by shinia62 at 2010-03-26 11:43
魚さん
交通事故による怪我は待った無し、しかしその時の私の病状が尋常でなく救急車でER行きに成りました。
Commented by shinia62 at 2010-03-26 11:46
ま〜さん
高熱の原意には肺炎でした。無理をしたいこれが基本ですね。でも古い人間にはなかなか真似の出来る事ではございません。
Commented by shinia62 at 2010-03-26 11:49
わこさん
また昔の元気に戻るべく日々鍛錬しております。
Commented by shinia62 at 2010-03-26 11:52
genovaさん
古い人間には難しい事だけれど、無理をしないこれが如何に大事か今回の経験で胆に銘じました。
Commented by 和美 at 2010-03-27 03:09 x
大変なことでしたね。他の人を巻き込まなかったようでラッキーでした。
Marrrsan のコメントにある「日本で最初の展示会がお悔やみの会にならなくてよかったです。」には全く同感です。絵がどんどん売れちゃったりするという可能性もありましたが . . . 。そういうのは冗談だけにしましょう。(笑)
Commented by shinia62 at 2010-03-27 04:12
和美さん
絵はそんな理由無しで売れてくれてら良いですね。事後処理仕事が結構あったりして落ちつきません。ちょっと横になりたい気分。


<< 息を止めて2      プリンター >>