2010年 03月 17日

秘密の健康ドリンクス

c0053177_10321910.jpg


 すっごい飲み物発見!
ではなくて創りだした。
コレステロールを気にしている私はレギュラーミルクを飲まない。
飲むのは脂肪分無しのスキムミルク。
それでもミルクを飲んでいる気分に成る。
時には味気ないので蜂蜜を垂らしたりする。

 私の作った新しい飲み物、それは題して「柚子ミルク」
作り方は簡単。
まずミルクをオーブンで温める。
そこへ適量の柚子茶を加え良くかき混ぜる。
はい出来上がり。
フルーティーな味が口の中にまろやかに広がり
幸せな気分に成れる嬉しい飲み物。
冬の憩いの一時に欠かせない一品である。
ちょっと塩気の効いた日本の揚げ煎餅でもあれば最高。

 喉に良いし、脂肪分が無く、
ビタミンD、ビタミンAがどっさり。
さあ、今直ぐ貴方もお試し有れ。


c0053177_1042776.jpg


↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-03-17 10:35 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by noelu-2008 at 2010-03-17 15:25
喉の調子はいかがですか? 柚子ミルク、おいしそうですね。
それにしても大きなビンですね~。一年分くらいありそう!!
Commented by shinia62 at 2010-03-17 22:25
noeluさん
毎日のうがいと柚子茶が効いたのか、はたまた治る時期だったのか調子が良いです。これからはうがいを毎日の習慣にします。


<< 南無阿弥陀仏      お医者さんごっこ >>