人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

お医者さんごっこ

お医者さんごっこ_c0053177_11313466.jpg


 ハリウッドのオーデションから帰った。
オーデションそのものは簡単だった。
ドクター役でカメラの前で幾つかのポーズを取る。
それだけ。
衣装の設定は白衣かカジュアルビジネスと成っていたので、
白衣を持っていない私はカジュアルビジネスにした。

 スタジオへ着くと回りは白衣の天使、ならぬ男どもがどっさり。
私は力一杯浮いている。
中には聴診器を首に掛けた本物のドクターが。
と思ったら彼もオーデションに来た俳優だった。
私はこの段階で惨敗である。ちょくしょう。
今度医者のオーデションが有ったら、
白衣に聴診器、プラスチックの診断用手袋。
それでそこらの女性のスカート捲りしちゃおうか。

 それも終ってさあ明日はのんびり出来るぞと背伸びする。
が、イーメルを開いたら明日もオーデションだって。
しかも衣装設定が面白い。
思わず自分の姿を想像してにやにや。
これは楽しめそうな内容だ。
それにスタジオは私の好きなハリウッドのある場所。
先日コールバックが来て行けなかったオーデションもここだった。
面白そうな役なので明日の日記を楽しみにしておくれ。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

by shinia62 | 2010-03-16 11:33 | はりうっど、ハリウッド | Trackback | Comments(2)
Commented by おれんじ at 2010-05-05 01:28 x
ブログ主さま初めまして。すごく面白いです!
私もアメリカで演劇を学ぼうと思っていますが、ブログ主さまはグリーンカードを取得されたのですか?それとも市民権を取られてアメリカ人として生活なさっているのでしょうか。色々とご苦労などもあるのでは?

いずれにしても大変興味深いのでまたちょくちょく拝見させてください。オーディション頑張ってくださいね。ちなみに私も中年(女性)ですので人生の先輩が頑張っていらっしゃるのを知ると大変励まされます。
Commented by shinia62 at 2010-05-05 05:13
おれんじさん
私はアメリカ市民権を持つシニアです。ハリウッドは映画やTVのエキストラってことで気楽にやってます。最近仕事が減って面白い日記も書けてませんが。本職が画家なので退屈する事はありません。


<< 秘密の健康ドリンクス      降参! >>