ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

残念無念

c0053177_6433814.jpg


 コールバックオーデションは
時間の変更出来ませんと言う事でお流れに。
その分次に頑張るさ。

 それより朝から掃除に忙しかった。
友遠方より来たるって訳で、今夜アメリカ南部から客が来る。
前に会ったのは何年も前に成るけれど、
ブログ友で写真も時々見ているからしょっちゅう会っている気分。
あちらが2人連れなのでこちらも2人ずれで空港へ迎えに行く。
そこから4人でディナーへ直行。
そんな計画を立てている。

 大変だ!今夜のアメリカンアイドル見られない。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-03-11 06:46 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 美紫巖 at 2010-03-11 12:35 x
ちょっと遅くなったので
タイトル募集の件はこちらの方に書きました。

たいしたものでは無いですが、
「古希目前! はっちゃきシニア画家の日記」はどうですか?

南部からのお客様に宜しく。
Commented by shinia62 at 2010-03-12 01:56
美紫巌さん
新しいタイトルには年齢に関連する言葉は入れない事にしました。古希目前、気が滅入っちゃう。(笑)


<< 遠来の客      タイトルの事 >>