ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

瞬きをするな

c0053177_9412916.jpg


 目に力を入れ真剣さを出す。
カメラマンの他に誰も居ないスタジオ。
そこに子供達の姿を想像して、私は鋭い視線を注ぐ。
やがて中の1人を呼び寄せる、、、。

 こんな感じで始まるCMのオーデションだった。
私はアジア人のマスターで、凄く厳しく怖い役。
何のマスターか、魔術師か?
シーンから想像するとそう思える。

 沢山のアジア人俳優が集まって居た。
中には派手な仙人みたいな衣装の男も居る。
長い髭を蓄えている男もいて見ているだけで楽しい。
私はこんな時の衣装が少なくて、
マーシャルアートの先生、書道の先生、侍
全部甚平で誤摩化す。
アメリカ人には解らんだろうと気にしない。
因に今日も甚平だった。

 シーン全体を3回演じてオーデションは終った。
外は温かくて心地良い午後。
帰ったら何をしようかなあ。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by shinia62 | 2010-03-07 09:43 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< スターバックスで物書き      あったかくて幸せ >>