ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

歓喜の叫び!

c0053177_0443345.jpg


 やった! 24位だぞ! 今までの最高ランクだ! 440人中24位だもん。
皆様の協力のお陰で遂に達成したこの快挙。ありがとうございます。
何の事かと言いますと勿論人気ブログランキング「北アメリカ」でございます。

 こんな遊びにこれだけ熱く成るのは初めてかも。
だってこの24位には特別な意味が有るんだもん。
それはブログランキングに記載されるブログタイトルの紹介文が20文字限定なのに、
25位から上に成るとそれプラス40文字増えるのだ。
つまりトータル60文字の紹介文が書ける。

 因に私のブログ紹介文は今まで20文字限定で
「危ないシニアのロサンゼルス1人暮らし。」
だったのが一気にこのように成ったのだ。
「危ないシニアのロサンゼルス1人暮らし。 水彩画家、そして
ハリウッドTV、映画エキストラ俳優でもあるシニアの華麗なる日々。」
日記読んでみようと言う気にならないだろうか。
私が成っても仕様がないけれど。私なら成る。

 理由が何であれ、これで書く意欲がもりもり湧くのだから安いもの。
どんな種類のパフォーマンスでも観客と一体に成る事で盛り上がる。
そう考えると、ブログは本人の頑張りプラス読者の参加が作る物なんだと感じた次第。
これからも読者の皆様の人気ブログボタンのクリックやコメントに
支えられ立派なブロガーに成ろうと心を新たにするシニアであった。

 何だこの日記は、選挙演説か?
まあ、それ程嬉しいと言う事なのでお許しを。

↓まあ,そう言う事なので下のボタンをクリック、私を男にしてください。

[PR]

by shinia62 | 2010-02-21 04:12 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by genova1991 at 2010-02-21 11:41
さむさん、良かったですね!
おめでとうございます(^_^)v
こんな風に喜んでいただくとポチッのし甲斐があります。
これからも楽しんでブログをお続け下さいネ
Commented by shinia62 at 2010-02-21 12:18
genovaさん
率直に喜んでいます。私の人生で何かのランク上位なんて経験はそうそうありませんから。これからもその気に成って頑張ります。
Commented by なお at 2010-02-21 15:51 x
おめでとうございます!!
これからも日記を楽しみにしていますね♪
Commented by noelu-2008 at 2010-02-21 23:13
わぁ。よかったですね~。
そんなに喜ばれるとは知りませんでした。
ネコちゃんの背景の色がすごくて、感動!
Commented by shinia62 at 2010-02-22 05:13
なおさん
ありがとう。元気もりもり面白い日記が書けるよう頑張ります。
Commented by shinia62 at 2010-02-22 05:15
noeluさん
小さい事では有りますが元気を貰えました。この猫の絵は昔の作品で、滅多に使わない300lbの紙を使っています。現在は高価なので使う事は有りません。
Commented by わこ at 2010-02-22 10:06 x
すごい! 17位ですよ! さむさん、歓喜のあまり卒倒しないように。「危ないシニアの一人暮らし仲間」として応援してま〜す
Commented by shinia62 at 2010-02-22 10:39
わこさん
えっ,,本当ですか。最後に見た時18位でした。興奮で仕事に手が付かない。作品描かなくちゃ。(笑)


<< ななんと、、      最後の日 >>