2010年 02月 20日

最後の日

c0053177_12254272.jpg


(前日より続く)

 別れの朝2人は冷めた紅茶飲み干し,,♪

 今日はパームスプリングスの最後の日。
とは言っても朝食を食べたら直ぐロスへ帰る。
従ってここでする事は朝食だけ。
帰ってから仕事も少ししたいしね。

 N氏が朝食を奢ってくれると言うので喜んでごちそうに成った。
パームスプリングスの端に有る「ジョー」と言う店。
朝食ブリトーなるものを頂いた。
昨日もここで昼食を食べた。
それは昼食ブリートだった。
夜は行かなかったけれど夕食ブリトーもあるに違いない。

 満腹状態で帰途に着く。
こんなに食べたら昼食は要らない。
正午を少し過ぎて我が家へ到着。
パームスプリングスも良いけれどやっぱり我が家が一番。
仕事の前にまず昼寝、すかっと爽やか良い気分。
午後は作品制作に精を出した。

 正味2日弱の短い週末旅行だったけれど、
結構エネルギーを貰えた。
新鮮な気持で仕事に打ち込めた。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


The morning of our separation.
We swallowed the already cooled black tea...

It was the last day of my Palm Springs weekend.
It wasn't even a day,
because I left there as soon as I finished the breakfast.
I had some work to do when I got LA.
[PR]

by shinia62 | 2010-02-20 12:36 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by シメ at 2010-02-21 01:03 x
トロイ・ドナヒュー云々のコメントがありましたが、私も100年ぐらい前、スクールガール(完全に死語)をしていたころを思い出しました。トロイさまがすぐ近くに住んでいて、バスストップに歩く私を彼のオープンカーに乗せてくれたのです!親切ないいヒトでしたが、数年前に亡くなったようです。。。
Commented by shinia62 at 2010-02-21 04:18
シメさん
それは凄い経験を。随分後に成って彼の画像を見た事がありましたが誰だか分からなかった。パームスプリングスと言えばハリウッド映画の青春ものが流行、トロイドナヒューは青春スターでしたね。


<< 歓喜の叫び!      パームスプリングスの週末 2 >>