2010年 01月 25日

Blog

c0053177_1013694.jpg



 人気ブログランキングってのにリンクした。日記の下にそのアイコンが有る。これを読者がクリックすると、それを元にランク付けをするらしい。らしいと言うのは、その数字がどんな意味なのか解らんものも有る。ランクが上がったり下がったりするのを見ながら一喜一憂するのが最近の新しい遊びだ。時には書くのが面倒に成るブログを、このような付録の遊びに元気づけられるのも良いではないか。嬉しい事に最近ブログのヒットが増えている。その原因は人気ブログランキングをリンクしたせいだろう。

I linked to "Favorite Blog Ranking". You can see a icon at the end of the diary. Every time readers click the icon I get a point. So, be sure to click the icon when you finished the diary. If I got more point I would eager to write more. Since I started this, the reader has been increased.

 小東京の仕事が無くなった淋しさが遅れてやって来た。今日は小東京で朝食会だった。終ってから小東京をぶらぶら歩く。ここで知り会いに成った女性と立ち話。彼女が「4月に日本へ行くんだけど、お土産にさむさんの絵を買いたいんだよね」と言うので、ここぞとばかり悲劇の主人公に成った私。「ここで絵を売るのは止めろと追い出されたんですよ」と寂しそうな顔をする。「でも絵を買いたいのなら注文に合った作品を来週持って来ても良いよ」しっかり商売も忘れない。トラックで絵を運んで車の中で商売、本格的な行商人だ。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。

[PR]

by shinia62 | 2010-01-25 10:28 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2010-01-25 19:06
ポチしましたので、明日も元気に書いて下さいね^^v
Commented by shinia62 at 2010-01-25 23:45
genovaさん
はい、書きます書きます。長い日記をポチが私の生き甲斐です。


<< エキストラされどエキストラ      After the Storm >>