ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

自己催眠

c0053177_12191461.jpg



 一日一点のペースで小作品を仕上げている。凄い集中力だ、しかも仕上がった作品はみんな秀作ばかり。(笑)自分の中にこんな力が有ったのかと驚く。小東京を追い出されたのは、私が思った通り新しい方向へ進む為の切っ掛けだったのだ。見えぬ力が私の背中を押してくれた。

 小作品の一点目は先週の月曜日に描いた。そして土曜日の今日,6点目が仕上がった。このまま一日一点で描き進めば、次の月曜日には8点が終わる。つまり小作品は完成だ。残るは中型サイズ一枚と大型サイズ2枚。それで作品が揃う。余裕余裕。今日はもう寝よう。

↓日記読んだらクリックしてね。

[PR]

by shinia62 | 2010-01-17 12:35 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by lanova at 2010-01-17 14:48
LAにいたとき、我が家に居候していたクロネコのファリーによく似ています。↓のキティも可愛いですね。本当にさむさんのモチベーションの高さが伝わってきます。私もがんばろっという気持ちにさせてもらえました。ありがとうです!
Commented by shinia62 at 2010-01-17 23:38
lanovaさん
居ましたね黒猫が,覚えています。最近は自分の日記に元気付けられるよう元気一杯書いてます。つまり自己催眠。(笑)


<< この度の訃報お悔やみもうし候      間違い >>