2010年 01月 14日

Dinner with M

c0053177_13381582.jpg



 水彩画クラスの後でM氏と食事だった。昼食に良く行くレストラ
ンだが夜は暇そうだった。それを良い事に長々とお喋りを楽しんだ。
帰って時計を見たらなんと2時間半は粘ったようだ。他に2組ぐら
いの客しか居なかったので、私達の存在が店の雰囲気作りに貢献し
ていたと思う。

 そこで頂いた天婦羅定食はその量の多さにびっくり。しかし、落
ち着いて見れば内容は野菜ばかりで納得。天婦羅につられて注文し
たけれど、ここの天婦羅はあまり美味しくないのを忘れていた。M
氏の奢りなので張り切って注文した。奢ってもらってこんな事を言
ってる自分は困った者である。

↓日記読んだらクリックしてね。

[PR]

by shinia62 | 2010-01-14 13:41 | シニアの時間 | Comments(0)


<< Bad News      DVD Movie >>