ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

DVD Movie

c0053177_10412633.jpg



 SAGアワードの投票が近いので、候補に成っている映画のスク
リーニング招待のEメールが沢山来る。時間が有り面倒でなかった
らこの時期ただで映画を沢山見る事が出来る。しかし、時間は有る
けれどず面倒くさがりの私は行った事が無い。映画好きが聞いたら
勿体ないと思うだろう。映画のプロモーションはスクリーニングだ
けではなくSAGメンバーに直接DVDが送られて来たりする。こ
ちらは候補映画全部が来る訳ではない。今のところDVD3枚が送
られて来た。「アップ・イン・ジ・エアー」「プレシャス」そして
今日は「ジュリー&ジュリアー」が送られて来た。つまり候補作品
で見たのはこの3作だけ。その他の作品は映画レビューを読んだり
して投票する。


c0053177_13202560.jpg



 一方水彩画作品は着実に描き上がっている。今日3作目を描き終
えた。しかし、その内の1点は不満足。最終的に用意するのは12
点だけれど、時間の許す限り描きまくってその中から気に入った作
品を出品するつもりだ。ばっちり集中、良い作品を描きまくってや
るぞ。展示会と言う大きな目標に向かって描く。今まで経験した事
のない熱い気持に成っている。

↓日記読んだらクリックしてね。

[PR]

by shinia62 | 2010-01-13 13:24 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Asahina at 2010-01-14 16:44 x
SAM-San, 毎日、生甲斐のある暮らしで結構ですね!
日本なら、独居老人200万世帯に繰り込まれたかもしれないけど、
Artistは自己責任で自意識暮らしだからその心配もない!
Commented by shinia62 at 2010-01-14 23:45
Asahinaさん
今更ながら画家で良かったと思えるシニア生活です。私の職業に退職は有りません。死ぬまで仕事、死ぬまで遊び。今が人生最高のとき、1秒たりとも無駄に出来んぞ。


<< Dinner with M      Exhibition >>