2010年 01月 11日

Busy, Busy, Busy

c0053177_12574048.jpg



 マットを切り終わった。次は作品12点を描き上げる。
でも他の事が忙しくて手をつけられないでいる。
たの事って何だ。
今月中にセールスタックの申告が有る。
今年からインターネットでやる事に成っているので
それを勉強しなくてはならない。
以前のように郵便でやってくれると良いのに。
インターネットは簡単で便利ですとか言ってるけれど、
気分的には全く面倒くさいだけ。

 他にも用事が沢山あるとか思ったけれど、
こうして書いて見るとこれしかないじゃないの。
それなのにどうしてこんなに忙しい気持に成るの。
そしてなかなか作品を描き始められないの。
今週中にはなんとか始めなくては。
成れない事なので早めに仕事を進めたい。

↓日記読んだらここをクリック力をください。
日記読んだらここをクリック力をください。
[PR]

by shinia62 | 2010-01-11 13:08 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by Marrrsan at 2010-01-11 14:44
やることが沢山あって、やらなくてはいけない仕事に取り掛かれないと言う気持ちは心のどこかに、その仕事をやりたくないと言う無意識の意識があるのかもしれませんね。私もそう言う事があります。
でも、やってくださいね、その始めなくてはいけない仕事も!
Commented by Asahina at 2010-01-11 17:44 x
Dear Sam-san, 水彩画と言おうか、淡麗な絵葉書と言おうか、上の絵は素晴らしいですね!多忙で元気なあなたの毎日が羨ましいですよ。
明日は、この辺りにも雪がちらつくらしい!? 小樽は、街も心も冷え切ってますね! 若い連中の行き場は札幌しかないレトロしかない町になってます。若者はレトロじゃ食えません…。
Commented by noelu-2008 at 2010-01-11 22:22
赤い鯉が紙から泳ぎ出てきたみたい!
赤が2種類あって、鯉の赤が素晴らしく綺麗!
赤い水墨画みたいです。
英語で税金を払うなんて、絵を描くよりも難しそう(^-^;;
Commented by shinia62 at 2010-01-12 05:35
ま〜さん
作品描き始めました。一作目良い感じです。興奮して来たぞ。
Commented by shinia62 at 2010-01-12 05:36
Asahinaさん
昔の作品ですが、今見ると新鮮です。鯉の絵はアメリカ人に人気有るんですよね。次に北海道へ行くまで小樽元気にしているだろうか。
Commented by shinia62 at 2010-01-12 05:38
noeluさん
この作品は墨絵を描いていた頃その延長で描いた作品です。今見ると昔は面白い挑戦をしていたのだと感心します。
Commented by lanova at 2010-01-12 12:06
さむさん、やっとやっと来る事ができました。リトル東京のブース終わっちゃったんですか?!寂しいですねえ。LAに戻ったときには、やぐらの下に行けば、さむさんに会えると思っていたのに…でもさむさんの考え方好きです!きっと今年は面白い年になりますね!私も面白い年にします!またよろしくお願いします!
Commented by shinia62 at 2010-01-12 13:55
lanovaさん
lanovaさんの新しい出発に合わせ、私の画家人生第二弾が始まります。お互い面白い年にしたいですね。お帰りなさい。


<< Exhibition      Mat >>