2009年 12月 31日

Farewell, year 2009

c0053177_1393237.jpg



 こちらはまだ12月30日である。
しかし、日本の読者が多いので日本時間で書いている。

 うひゃ〜〜〜、大変だ。気が付けば大晦日じゃないか。
可成り白々しくて気が乗らないけれどまあ良いか。
本当に時の過ぎるのは早いね。
シニアの私は恐怖さえ感じるこの早さ。
来年はどんな年にするかなどと悠長な事を言う前に、
来年も生きたい、死にたくない。と叫びたい気分である。

 2009年はいろいろ良い経験をさせて頂いた。
まず1月は前立腺肥大症の手術をした。これは良い経験とは言わないかな。
術後2、3週間血まみれでのたうち回ると言う良い経験であった。

 2月はエルカミノカレッジで学生生活を楽しむ。
それと、「鼓動」コンサートを見る。
このコンサートは正に見るだった。

 3月は雛祭り、、じゃなかった、え〜と。
こうして古い日記を読みながら一年を振り返ってみると
たいした事無かった一年だったので、これにて修了。

 何も無いのは良い年の証拠。ちょっと苦しいけれどそう言う事で。

 ちょっと待て! 5月にミュージックビデオ出演があった。

 8月、30年間良い友達だったメキシコ・ポールが亡くなった。
その何週間か前に出した手紙が最後になった。
メキシコの彼の家に手紙が届くのに時間が掛かる。
だから今でもあの手紙を彼が読んだのかは解らない。

 9月、ヨセミテ公園水彩画クラスの講師。

 10月、久し振りの取材旅行。アスペンデールの景観に参る。
SGFAA作品展で風景画が一席入賞。

 以上
[PR]

by shinia62 | 2009-12-31 02:25 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by わこ at 2009-12-31 11:43 x
さむさん 今年も素敵な作品とおもしろいブログを、本当にありがとうござました。来年もよろしくお願いいたします。今、お煮しめを煮ながら掃除をしているところです。
Commented by shinia62 at 2009-12-31 12:21
わこさん
煮しめ、、、なつかしやあ。食べたい。子供の頃の正月が蘇ります。来年は今年の倍面白く、そして水彩画の良い作品を満載したブログにしたいと思います。宜しくね。


<< New Year's Eve      年賀状 >>