2009年 12月 10日

Watercolor Class

c0053177_13295450.jpg



 今日はF氏宅訪問の続きを書く積もりだったのだけれど、
寒くて指が動かない。と言うのは嘘だけれど。
気分が乗らないので明日にでもと思っている。

 今日は水彩画クラスの日であった。
新しくやって来たアメリカ人生徒のお陰で
良い意味のエネルギーが教室に流れる。
絵のスタイルが今までこのクラスにはなかった大胆なのも良い。
私がこのクラスを教え始めた頃私の描き方に大いに混乱した生徒達も
もう慣れっこでばたばたしない。
これは大変良い事だ。
今までは狭い教室の中で同じスタイルの絵しか見る機会が無かったから
大きな筆で勢いよく描くスタイルに驚くのも無理はない。

 寒い日ではあったが教室内は熱気で熱かった。
ちょっと誇張し過ぎかな。
[PR]

by shinia62 | 2009-12-10 13:44 | シニアの時間 | Comments(0)


<< Visiting of Friend      Watercolor Arti... >>