2009年 11月 24日

Good feeling

c0053177_12553911.jpg



 良い絵が描ける予感。
最近水彩画制作が好調だ。
取材旅行の効果が予想を上回る良い結果を出している。
新しい題材は制作意欲を刺激してもう止まらない。

 昨日から描き始めた4作目は良い手応えがする。
描き初めて直ぐにこれは良い作品に成ると確信した。
どうしてそうなるのか説明出来ないけれど、
作品に対してとても良い気持ちになれるのだ。

 明日は完成するだろう。
この作品は描く前から買手が決まっているので少々寂しい。
本当に気に入った作品は少しでも長く自分の側に置いておきたくなるものだ。
しかし、完成してしまえばおしまい。
そして次の作品が私の好きな作品になるよう頑張るのだ。
[PR]

by shinia62 | 2009-11-24 13:18 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Tsutom at 2009-11-25 15:48 x
たしかに!
今の北海道にぴったりの風景です。
こんな、暖かみのある景色ではないですが、この絵の季節と時間がちょうどいい。
その時間に、自分が入り込んだ気がします。
僕も惚れ込みました。
「気持ちいいっ!」
Commented by shinia62 at 2009-11-26 22:45
tsutomさん
白樺は北海道の象徴ですもんね。前回の訪問で沢山白樺の写真を撮ってきました。これからもどんどん描く事でしょう。


<< Christmas Decor...      小東京、今川焼、ミステリーゾー... >>