ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

冬時間に成って

c0053177_2341174.jpg



 冬時間に成って散歩に出る時間が早くなった。
今朝の散歩は深い霧の中。道は雨が降ったように濡れている。
大通りの向こうの住宅街を歩こうかと思ったけれど、
濃い霧の中、通りを横切るのは危険なのでこちら側を歩く事に。
学校やアパートが多い貧乏人の住むエリア。
そう、私も貧乏人エリアの住人である。

 少々元気がないこの朝。買い物でもしようか。
[PR]

by shinia62 | 2009-11-04 02:43 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by はやかわ at 2009-11-04 06:40 x
寒くなりましたね
起きるのが億劫です
ところで さむさんのtwitterのアカウントを教えてください
Commented by shinia62 at 2009-11-04 08:50
はやかわさん
冬の訪れですね。日が短くなり昼間人間の私は行動時間が少なくなります。Twitterのアカウントを教える、どうするのかな?こちらから早川さんを捜してコンタクトするのかな。やってみます。


<< 病院へ      暖かな小東京で >>