2009年 10月 24日

旅立ち前夜

c0053177_1139767.jpg



 明日の朝早く北へ向け出発だ。
シニア二人の同伴旅行は久し振りなので緊張する。
喧嘩しませんように。
あれもこれもと旅行準備の段階で考えていたけれど、
面倒な事は止めた。
いつものように最低限の衣類や下着それにカメラだけの軽装な旅行にした。
一人なら日本食などどっさり持って、炊飯器も持参なんて事になるけれど、
アメリカ人と一緒だとちょっと微妙な事になりそうだから、
無難にアメリカ食に徹する事にした。
日米混合の弥次さん北さん珍道中、どう成る事か乞うご期待! 
[PR]

by shinia62 | 2009-10-24 11:54 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by ボン子 at 2009-10-24 14:21 x
いってらしゃーい
楽しいできてください。

快適な旅を〜
Commented by Marrrsan at 2009-10-24 22:00 x
どっちが弥次さんでどっちが喜多さんでしょうか。
旅の道中記に期待。
シニア二人なので健康には気をつけて、いってらっしゃい!
Commented by わこ at 2009-10-25 13:10 x
な〜つかしいなあ。窓から外をみているタマちゃん。
後ろ姿があんまりかわいいので、思わず模写したんだった。
Commented by shinia62 at 2009-10-27 11:43
ボン子さん
ビショップ、カリフォルニアから返事書いてます。とても楽しい時を過ごしておりますよ。帰ったらブログをどっと更新します。
Commented by shinia62 at 2009-10-27 11:44
ま〜さん
弥次さん北さんはどちらがボケでどちらが突っ込みなのでしょうか。
Commented by shinia62 at 2009-10-27 11:45
わこさん
この原画は随分前に売れたのだけど、コンピューターの画像が保存されているので、これからも時々使うつもりの画像です。


<< 初日      The Last Waterc... >>