ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

夕食は

c0053177_12163928.jpg



 夕食はおおなみレストランへ行った。良いニュースがあったので
外食で祝おうと言うのが理由。理由が無ければなかなか外出しない
私なのだ。このレストランは以前トウダイレストランだった。その
後名前が変わったが、内容はトウダイレストランと全く変わらぬバ
ッフェースタイル日本食。

 最近は私も利口に成って馬鹿食いはしない。寿司や刺身を中心に、
その他はサラダ少々とデザート。デザートはいろんなケーキがミニ
サイズで並んでいる。沢山違った味が楽しめるので気に入っている。
その他の料理も少し食べたがやけに味が強い。自分で作る料理は健
康的に塩気を押さえているので、外で食べると何でも味が濃いと感
じる。それは同時に美味しく感じる事なので良いのだけれど、おお
なみのは塩辛過ぎ。

 寿司と刺身に問題はなく、沢山食べて大満足。もう半年は食べ放
題要らない。
[PR]

by shinia62 | 2009-10-19 12:18 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 美紫巌 at 2009-10-19 14:51 x
懐かしのシーフードバッフェ!
刺身とかじゃんじゃん食べ捲くられて、羨ましいです。

そう言えばサムさんにも懐かしのシーフードバッフェでしたよね。

良いニュースとは一体何なんでしょう?
Commented by shinia62 at 2009-10-19 22:11
美紫巌さん
久し振りでした日本食バッフェー。そんなに食べれるものではないですが、好きなものばかり食べられると言うのが嬉しい食べ放題ですね。良いニュースと言うのはたいした事ではないのだけれど、何かの理由を付けないと出歩かないので。今日の日記にその事を書きます。


<< 一等賞だべさ      夜なべ仕事 >>