ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

忙しい木曜日

c0053177_025130.jpg



 SGFAA作品展の作品搬入日である。出来上がったばかりの新
作と、以前描いた一点を額装サンゲーブルへ運ぶ。これで一安心。
入賞するかどうかはたいした事ではないと思うのだが、毎年お小遣
いを貰うと当然みたいになるから怖い。そんな事より今年の出品作
が少々心残りの出来だったのが気になる。今までにこんな気持に成
った事は無い。絵に対する欲が出て来たのか。それなら嬉しい事で
ある。

 私の好きな日本食レストランで昼食。そんなとき携帯が鳴る。え
え! どうして? 解らない? エキストラのエージェント、セン
トラルキャスティングだ。もうとっくにエージェントの登録期限は
過ぎている筈だ。切れる前だって電話が全くなかったのに。これは
何かの巡り合わせ。オーデションで仕事が取れなくてエキストラ仕
事に戻ろうと思っていた矢先である。しかも期限切れのエージェン
トから電話が入る不思議。これは神のお告げに違いない。都合の良
い時に神を持ち出す自分。そうかやはり私はエキストラ向きの俳優
か。
[PR]

by shinia62 | 2009-10-17 00:27 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by はやかわ at 2009-10-17 06:33 x
こういう時にlet it beって使うんですか?笑
Commented by shinia62 at 2009-10-18 02:18
こんな時はWhatever you say. と言います。 (笑)


<< 夜なべ仕事      雨降り >>