2009年 10月 03日

Calender

c0053177_2317514.jpg



 あれ、もう10月だ。
私の様に自由業だと今日は何日で何曜日かなんて意識が薄くなる。
そんな事が無いようカレンダーは生活の必需品。
[PR]

by shinia62 | 2009-10-03 01:25 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2009-10-03 10:45
カレンダーでその日の日付がわかるうちは大丈夫ですね。
いずれカレンダーを見てもその日がいつなのかわからなくなる日が
来るかも。(笑)・・・・← 笑いごとじゃあありませんね。
Commented by kkagayaki at 2009-10-03 10:55
↑冗談ですよね。(・_・;)
久しぶりに訪れました。今日の絵も素晴らしいです。
Commented by shinia62 at 2009-10-03 12:12
ま〜さん
もう何時なのか解らなくなっています。ここ何処? 私は誰?
Commented by shinia62 at 2009-10-03 12:14
kkagayakiさん
久し振りの訪問ありがとうございます。新作がどんどん仕上がっておりますのでブログがどんどん充実しております。毎日お訪ねください。 (笑)
Commented by genova1991 at 2009-10-04 10:03
今日のお花の絵は色彩が秋らしくて
素敵ですね~
10月といえば秋真っ盛りです。
あと3カ月で今年も終わるのかと思うとちょっとなんですが、、w
さむさんには充実した秋をお過ごしくださいませ。
Commented by shinia62 at 2009-10-04 11:08
genovaさん
秋ですね。日が落ちるのが早くて夜は何をしたら良いのか。寝るだけです。(笑)この秋は活動的に充実した日々を過そうと思います。取材旅行と銘打ってドライブ旅行をしたいですね。


<< 土曜日は      Printer Ink >>