ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

新しいドクター

c0053177_1294381.jpg



 今日は新しいドクターSと初対面であった。
白人男性で少々ひ弱な感じ。
でも話して見ると朗らかで質問にもちゃんと答えてくれる。
もっとも以前の中国系ドクターCに比べたら誰でも朗らかに見えちゃうけど。

 ドクターCとは波長が合わないと言うか
何をしても険悪なムードになってしまう。
それなのに何年も一緒に居たのは何故かと言われそうだけれど、
何故だろうねえ。
新しい事をなかなか取り入れられない私の性格のせいかな。
行動してしまえばなんて事も無いのにね。
うじうじ悩んでいた自分が馬鹿みたい。

 さて、これで仕事に集中出来るぞ。
作品展の為に力作を二点ばかり描かなくては成らない。

 
[PR]

by shinia62 | 2009-09-29 12:30 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Ladyinjp at 2009-09-29 21:35 x
相性って初対面でなんとなくわかりますよね。
通院している病院では初診にかかった先生がずっと診てくれるので
あわないなぁと思っても替えるのは難しいです。
まぁ、それほどひどい先生には当たっていないのが、救いですかね。
Commented by shinia62 at 2009-09-29 21:40
Ladyinjpさん
私の病院は専属医師をどんどん替えられます。出来る事なら良い先生と長く付き合いたいですね。


<< Printer Ink      暑い朝 >>