人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

N氏

N氏_c0053177_5241823.jpg



 出来上がった名刺を取りにN氏が来たので
一緒に昼食に出掛けた。
「名刺の料金いくら払ったら良いかな」と訊かれたけれど
商売ではないので解らない。それで、
「昼食を奢ってくれるってのはどう」と定案した。
従って今日の昼食は彼持ち。

 食事の場所はシズラー。ロスにはこのレストランしかない。
だからここばっかり。(笑)
N氏はここのデザートであるソフトアイスクリームが大好き。
だから同じ場所でも異存はない。
ダイエットしていると言いながら
小さなスープボールに3回もアイスクリームをお変わりしていた。

 食事中のN氏の話題は、来年の春の日本旅行の事。
金沢、東京、鎌倉、京都、奈良、大阪と
結構大掛かりなツアーなのだ。
まだ6ヶ月あると言うのにお土産の内容まで決定している。(笑)
本当に旅行の好きな男だなあ。

by shinia62 | 2009-09-26 05:25 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 暑い朝      ブローワー >>