2009年 09月 16日

久し振り

c0053177_1245516.jpg



 最後にオーデションへ行ったのは何時頃だろう。
暫く声が掛からなかったので身の回りがまったり。
お陰で水彩画に情熱を集中出来るこの頃だ。

 と思っていたらエージェントから電話が来た。
コマーシャルのオーデションだ。
場所は以前コマーシャル・ワークショップを取ったスタジオだ。
エージェントが決まったばかりの、
つまり私のキャリアがスタートした昨年の2月だった。
なのでそこまでの道のりがなんとなく懐かしい。 
オーデションは簡単で、あっと言う間に終た。

 それが2日前、そして今日コールバック(二次面接)が来た。
オーデションが久し振りならコールバックはもっと久し振り。
場所は2日前のスタジオとは別のサンタモニカだった。
一次オーデションと全く同じ事をやって帰ってきた。

 頑張ったので昼食は豪華に天婦羅にした。
結果はともかく全力を出し切った後は清々しい気持だ。
仕事が取れなくては意味が無い?
[PR]

by shinia62 | 2009-09-16 12:06 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Tsutom at 2009-09-16 12:10 x
仕事が取れなくては意味が無い?
そんな事は無いですよ。
何時もライブを主催しては、毎回赤字だけど、満足してるもの。
(密かに期待はしてますけれど)
Commented by わこ at 2009-09-16 13:02 x
下の「片付け途中の部屋」の絵好きだなあ。
Commented by shinia62 at 2009-09-16 21:39
tsutomさん
そうですよね。好きな事をやるってのはそう言う事です。お金じゃありません。(密かに期待はしてますけど、、笑)
Commented by shinia62 at 2009-09-16 21:40
わこさん
ありがとう。私としては斬新な題材に取り組んだつもりです。


<< 老化現象???      それを言っちゃあ、、、 >>