2009年 08月 31日

出発

c0053177_9335699.jpg


 ヨセミテ公園行きの準備に忙しい。
クラスで使う画材、食料やスナックの事など考えるだけで
遠足の前日の様な気分。
必要品を日本食マーケットで買った。

 明日の早朝4時に出発する。
その前におにぎり作ったり忙しいので
3時には起きなくては成らない。
前回の経験から考えると
ヨセミテでインターネットは使えない。
ワイヤレスなら使える環境があるらしいけれど、
なにしろこの分野は10年送れている私だから。
と言い訳したけれど10年前にワイヤレスあったっけ。

 とにかく私の場合ヨセミテではインターネットは無い。
ブログも帰るまで更新無し。
しかし帰ったらもう凄いブログが待っているよ。
全世界の皆さま「ちょっとシニアチック」に集まろう。
[PR]

by shinia62 | 2009-08-31 09:35 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 疲れた。      初舞台 >>