ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

古本

c0053177_7172527.jpg


 先週末の小東京で図書館払い下げの古本を3冊買った。
どんな内容か、などと調べている時間はない。
だからタイトルの印象だけで買う。
内容は読んでみてのお楽しみ。

 中の1冊を今日読み始めた。
タイトルの「Rage」からアクションかと思ったが、法廷物だった。
いや、まだ読み始めたばかりで決めつけるのは早過ぎる。
「どんどん深みにはまる意外な展開」
と謳っているから、これからアクションに向かうのかも。

 成り行きで最近法廷物を沢山読んでいる。
法廷物は好きじゃないのだけれどタイトルに騙されたってところか。
私の読書は英語の勉強だ。
勉強は時につまらなくなるもの。
頑張って読破するまでだ。
[PR]

by shinia62 | 2009-08-24 07:30 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 最終日      車炎上 >>