2009年 08月 14日

リハーサル 2

c0053177_8491643.jpg


 再演の劇でキャストは皆さん常連である。
その中に新しく加わった私。
それなので私だけ通常練習の他に個人演技の訓練を受けている。
カレッジで演技を勉強したとは言え。
そんなもの身に付いていない。
今頃に成って本当に演技の勉強をしている気分だ。
これに比べたらカレッジやコマーシャルワークショップは
何だったんだと言う感じ。
こんな機会を得る事が出来たのは幸運であった。
全力で特訓だ。
[PR]

by shinia62 | 2009-08-14 08:52 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Asahina at 2009-08-15 16:35 x
You don't konw how old you are. Always, cheer you up
and enjoy your life.
SAMさんは年齢を感じさせないし、努力も当然のように見える。羨ましい気力に満ちた生き方ですね!久しくSAMさんのBlogを見ていなかったのですが、今度はStageですか!?
私は、故郷へ最後のご奉公と、新しい「小樽學」なる小冊子に「小樽ブランド考」なるコラムを書き始めました。
Commented by shinia62 at 2009-08-16 21:38
Asahinaさん

シニア人生は忙しく動き回るのが一番、歳を考える暇がありません。小樽との縁は切れませんね。私ももう一度小樽の変貌を見たいと思います。良い意味での変化を期待しながら。


<< 二世週祭 1      Shock >>