ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

Shock

c0053177_8263995.jpg


 遠いメキシコからイーメルが来た。
30年の付き合いがあったポールのパートナジムからだ。
Paul Bishop died Friday the 7th of August 2009
he was 81 years old. We were together 57 years.
 ポールが死んだ? 信じられない。
彼との楽しい思い出がわーっと蘇って鼻の奥がツーンとした。
健康状態が良くないのは最後の手紙で伝わってきた。
今回もそれを乗り越えるものだと思っていたのに。

 今年の6月で81歳に成ったばかり。
丁度その誕生日の日に入院していたと手紙にあった。
退院して書いた手紙が最後だったようだ。
アメリカの平均寿命を大幅に越えた人生だった。
幸せな人生だったと信じる。
彼のパートナー、ジムとは57年一緒だったとの事。

 それで、1人に成ったジムはどうするんだろう。
[PR]

by shinia62 | 2009-08-12 08:29 | シニアの時間 | Comments(0)


<< リハーサル 2      昼食会 >>