2009年 08月 07日

リハーサル

c0053177_7255897.jpg


 8月末の公演に向け
我がパシフィックシアター劇団のリハーサルが始まった。
こう書くと良い感じだけれど、老人ホームの慰問である。
前回の公演(去年の暮れ小学校慰問)で私は黒子だった。
今年は役を貰って頑張っている。
団員が少ないので黒子ばかりやらして辞められても困るのである。
シニアの趣味としては心身共に最高の運動。
練習の後はぐんと疲れる。
物事に集中するのは凄いエネルギーが必要なのだねえ。
R氏との日頃の努力を発揮する機会である。
[PR]

by shinia62 | 2009-08-07 07:27 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by リリィ at 2009-08-09 07:40 x
ご無沙汰してます~(いつも読み逃げですみません)

この絵、すご~~く素敵です
ぱっと目に飛び込んできたときに「すごい!」って思いました
こんな風に描かれた絵も大好きです

いいな~~(^^)

Commented by shinia62 at 2009-08-09 11:15
リリィさん
ひさしぶり〜。いらっしゃいませ。昔はこんな絵を良く描いていました。最近は固まってしまって大人しい絵ばかりです。初心に帰って冒険してみよう。
Commented by なお at 2009-08-10 23:02 x
お久しぶりです。
久々にmixiを開いてみたら、サムさん舞台に
出られるんですね♪
舞台はくせになりますよね~。
頑張ってくださいね!!
Commented by shinia62 at 2009-08-11 06:54
なおさん
舞台に出るなどと言われるとこそばゆいです。老人ホームや小学校を慰問する、日本の童話などを英語で演じる劇団です。初めての事なのでじっくり指導されております。こんな機会がもっとあったらとても良い演技の勉強に成りますね。


<< 七夕、二世週祭      読書の秋、、ちょっと早過ぎ? >>