2009年 08月 02日

早くも、、、

c0053177_2202328.jpg


早くも日が短く成っている。
これから小東京の商売へ行くのだけれど
午前6時で外はまだ暗い。
朝は曇り空だからそのせいもあるとは思うけど。
少し前までは夜明けが日増しに早くなって
散歩の時間が早まるばかりって感じだったのにね。
こうして一年があっと言う間に終わってしまうんだろうねえ。
おそろしい(笑)

私の散歩は陽の出に合わせて
つまり外が白々明ける頃に家を出るので
日の出時間は気になる。
時にはだらだらと遅い散歩になる事もあるけれど
日が高くなってから散歩に出ると何か損した気持になる。

てな訳でとってもつまらない日記でした。
[PR]

by shinia62 | 2009-08-02 22:12 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by わこ at 2009-08-03 16:17 x
これは富士山ですか? 蝦夷富士? 
とてもすがすがしいですねぇ。富士山を描いたら、ふつういやみになるような気がしますが。これはぜんぜん。きもちがいいですね。
Commented by shinia62 at 2009-08-04 00:26
わこさん
これは富士山でございます。半分以上私の想像ですが。


<< Pan      朝の散歩 >>