2009年 07月 31日

食欲と性欲

c0053177_1123194.jpg


 日本語テレビのバラエティー番組は食べることばっかり。
どっちの料理ショー、おにぎりあたためますか、黄金伝説
その他多数の食べ物番組。
歳のせいか夜は何もする気がしなくてそんな番組をよだれたらして見ている。
結構面白いと言うか食欲をそそられる。

 どの番組だったかタイトルを思い出せないけれど
大食いをする番組もあった。
可愛い顔をした可憐な女の子が、恐ろしい量の料理をばくばく食べる。
それらが一体あの身体のどの辺りに溜まっているのだろうか。
「いくら食べても美味しく食べられる」と言いながらにっこり。

 食欲、性欲は動物の本能。
これらを扱った番組は視聴者が多いのだろうね。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2009-07-31 11:12 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 朝の散歩      悪夢が、、、 >>