2009年 07月 04日

素質有る?

c0053177_1315811.jpg


 昨日今日と2日連続でオーデションが有った。どちらもコマーシ
ャル。素質がないのか演技の進歩がカタツムリののろさでオーデシ
ョンが怖くなっているこの頃。今日のはすっぽかそうかと考えてい
た。でも午前中リーディングの練習をした時R氏にその気持を話し
たら「実はオーデションに呼ばれるだけでもあり難い事なのだよ。
全く興味のない人を呼ばないからね」と彼が言う。その一言で気持
が軽くなり、自信まで戻って来た。私は正午過ぎに始まるオーデシ
ョンへ勇んで出掛けたのであった。台詞がないので助かった。良い
感じでオーデションをこなし帰途に着く。さっぱり爽やか良い気持
ち。

 夜はGoodnight, Mister Tom二回目の音読に入る。
[PR]

by shinia62 | 2009-07-04 01:22 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by kkagayaki at 2009-07-04 22:50
オーディションどころか仕事の面接で落ちまくっている
私。(笑)演技を習った方がいいのかしら?
頑張ってください!
Commented by shinia62 at 2009-07-05 21:51
はい、演技をやりましょう。勉強になります。(笑)


<< 独立祭の次の日は      R氏と >>