ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

最後の、、、???

c0053177_9475997.jpg


Original Watercolor
Title: Wild Poppies
Image size: 11”x 15" With mat : 16”x 20”
Price: $500.00+Shipping Fee.

 新しい運転免許が届いた。
今回がメールで更新出来る最後のチャンスだったと思う。
何年延長出来たのかと見ると5年であった。
つまり次の更新時に私は70歳を越えている。
これが最後の運転免許でありません様に。
周りには90歳を越えてまだ現役の運転者も居る。
一人だけど。
負けていられない。

 気持的には今回の運転免許は特別な感じ。
気のせいか後光が差しているようだ。
次の5年を無駄なく、効率よく、目的を立て
意味のあるドライブ人生にしたいと思う。
[PR]

by shinia62 | 2009-06-02 09:52 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Ladyinjp at 2009-06-02 11:09 x
日本では75歳以上の免許更新時には機械を使った試験があるようですが
アメリカではどうなんでしょうね。
さむさんは安全運転を心がけているようなので、
年齢が上がっても問題なさそうですね。
Commented by Marrrsan at 2009-06-02 12:56 x
ロスは車がないと生活が難しい街ですよね。
車なしでは小東京で商売もできないし、
エキストラの仕事も難しいですね。
・・・でもメールで更新ができなるだけで
それほど難しくなるわけではないのでしょう?
Commented by shinia62 at 2009-06-02 23:31
Ladyinjpさん
私の場合次回が鍵です。おめでとうございます今回も、、、なんてっメールを期待したいですね。
Commented by shinia62 at 2009-06-02 23:33
ま〜さん
目の検査とか筆記テストぐらいでしょう。もっと歳を取ると実地試験も有るとか。若い私にはまだまだ先の事ですけど、、、笑


<< 変な天気      ただ今商売中 >>