ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

Reading

c0053177_332202.jpg


 日記さぼってたのは
いろいろ考える事が有って悩んでいたのである。(嘘)
率直なんとなく忙しいんだよね。
オーデションとか水彩画クラス英作文クラスも有るしね。
それに英語日記がくせ者で、
一日文書くのにぐんと時間が掛かる。
先生が言う様に「毎日必ず英語を書け」の言葉を念頭に
将来の小説家目指して頑張ろう。
あり得ないけど。

 その英作文クラスは残るところ後2週間となった。
今日はナレーティブエッセーを皆の前で読んだ。
読み終わって
「とてもドラマッチックな読み方でシーンが見える様です」
と先生のお言葉。 私は褒め言葉に弱い。
それで良い気になって一口多くなる。
口は災わいの元ですよね。
こんなに楽しいクラスがもう直ぐ終るなんて寂しい。
[PR]

by shinia62 | 2009-05-30 03:35 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by kkagayaki at 2009-05-30 07:16
本当に本当に羨ましい。この活動力すごいですね。
年取る暇ないでしょうね。若い時は行動的でしたが、
今はいろんなことで制限され、身動きできません。
楽しいクラスとのお別れは寂しいですよね。
次に向かってまた頑張ってください。
Commented by shinia62 at 2009-05-30 07:51
kkagayakiさん
常に先を見て暮らしたいですね。今のクラスは次ぎへのステップ。作文力が落ちないよう毎日英語日記をつけるよう勤めます。実行出来るかどうか解りませんが。


<< ミュージックビデオ      カフェインの力 >>