ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

やったあ!!!

c0053177_22254268.jpg


 頼まれていたポートレートが終った。小さなサイズで4枚。随分
時間が掛かってしまった。頼まれたのは何時だったっけ。覚えてな
い程前のことだった。6月迄出来れば良いと言うものだからやる気
になれなくて今になった。締め切りが来ないと出来ない性分はどう
しようもない。気になっていたことが終って解放された気分。 
[PR]

by shinia62 | 2009-05-09 22:27 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by kkagayaki at 2009-05-09 23:48
私はやるべきことが沢山あるんですけど、時間もあるのに
全く進んでいないんです。この活気羨ましいです。
^^。
Commented by Marrrsan at 2009-05-10 00:09
タイトルからHEROESのマシ・オカの話題かと思いました。(冗談)
Commented by shinia62 at 2009-05-10 01:10
kkagayakiさん
私の場合は時間が有ると進みません。閉め切り近くなって力が出ます。クリエーターの人達はそんな人が多い様な気がします。しません?
Commented by shinia62 at 2009-05-10 01:13
彼のことは考えていませんでしたが、彼の演じるキャラクターが言う口癖が「やった!」なんですよね。ヒーローズ視てないですけど。


<< う○こ      私の力の見せどころ。グフフフフ、、、 >>