ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

予定

c0053177_1130444.jpg


日曜日は作品展の最後の日だ。
午後4時過ぎに作品搬出する。
小東京で朝食会が有るのでそのまま行く事も出来るが、
それだと時間が有り過ぎて大変だ。
だからと言って一旦家に帰るのも可成りの時間とガソリンの無駄使いに成る。
間に何か予定を入れた方が良いかな。
水彩画の題材探しに植物園に行くのはどうだろうか。
それとも競馬に行くとか。
[PR]

by shinia62 | 2009-04-26 11:32 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by genova1991 at 2009-04-26 12:26
さむさん、昨日から豚インフルエンザのニュースで大騒ぎですが、そちらは如何ですか?
鳥インフルエンザのことは話題になっていましたが、メキシコ発の豚インフルエンザにビックリしています。
Commented by kkagayaki at 2009-04-26 12:37
↑同じく、心配です。
Commented by Yumiko at 2009-04-26 12:47 x
サムさん、
明日、サンゲーブルにお邪魔しようと思っています。
日記の感じだと午後遅くにはサムさん居られるようなので
そんな時間で行ってみま~す。
Commented by shinia62 at 2009-04-26 13:59
genova1991さん
本当に怖いニュースですよね。豚インフルエンザ初めて聞きました。メキシコに近いテキサスでも患者が出ているようです。カリフォルニアも油断出来ません。メキシコ人が多く住んでいるので、彼等が故郷を訪問アメリカへ運んで来るかもしれませんね。
Commented by shinia62 at 2009-04-26 14:01
kkagayakiさん
以下同文↑
Commented by shinia62 at 2009-04-26 14:03
genova1991さん
展示会には2時半頃に行こうかと思っております。


<< 恐怖の作品展      いいしょ、、。 >>